2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイル。

はじめにくどいようですが「中州パーティーのお知らせ」を簡単にまた書いておきます。 詳しくは2つ前のブログに書きました。 『中州パーティー』 2005年9月2日金曜日@鴨川公園(出町柳)19:00〜27:00 無料 _______________…

トラベラー。

はじめに、「中州パーティーのお知らせ」を簡単にまた書いておきます。 詳しくは一つ前のブログに書きました。 『中州パーティー(名前つけなきゃな)』 2005年9月2日金曜日@鴨川公園(出町柳)19:00〜27:00 無料 9月10日に滋賀でゴア・…

中州パーティーのお知らせ。

9月2日金曜日、鴨川の出町柳の中州(鴨川公園)でパーティーをしようと思います。 パーティーといっても、そんなにたいそうなものではなくて、単に音楽をかけて、それから映像を流すというだけのものですが、普段は暗い公園を、その日だけでもキラキラした…

北京。

小林紀晴のアジアンジャパニーズをようやく買った。 アジアンジャパニーズが世に出たのは確か1995年、いまからもう11年も前のことだ。 そのころ僕は15歳で、小林紀晴という写真家のことも、それから写真のことも何も知らなかった。ただの高校受験を…

パパイヤ。

何度か前にも書きましたが、最近、ものすごく僕は研究に向いていないような気がしてきました。やっぱり会社でも作ってワクワクしながら暮らしたいなと思う。作家にもなりたい。 みんなで何かを作ったりすることと、小説を書くこと、この二つならアドレナリン…

パーティー。太陽と海について。

15日の夜、僕たちは出町柳の中州でパーティーをした。 この日、僕は夕方までレポートに追われていて、結局、用意を始めたのは5時半くらいからで、とても慌ただしい不完全なものになった。 おまけに、この日は雨も降ったし雷も鳴った。友達もお盆であまり…

アメリカン・ハイウェイ。

一昨日、バイトから帰って、夜にとてもお腹が空いて、今山くんとご飯を食べに行った。僕は自転車を友達に貸していたので、二人で松ヶ崎から百万遍まで歩いて「畑カフェ」を目指した。 いい加減、一乗寺には飽き飽きだったし、それに近辺の定食屋さんにはヘル…

book;baton.

友人のやなぎから本のバトンが回ってきたので、書いてみます。 といっても音楽バトンよりもこれは難しいバトンだと思う。 僕は一時期まったくの本の虫というやつだったので、本からはかなりの影響を受けています。 ◆持ってる本の冊数 分からないけれど、実家…