s+b=.

 まだ詳細が未定ですが、7月20日の夕方から鴨川でパーティーをします。
 比較的簡単なのを。たぶんプロジェクターも持っていかないし、スピーカーも小さいのでやるし、音楽もラップトップで掛ける。
 昨日の夜中に急に言われたことで、今のところ僕とフランス人の友達がDJするくらいしか決まっていません。たぶん日本人のDJとモンゴル人のDJが加わってくれると勝手に踏んでいます。
 詳細は追ってアップデートします。


 2009年6月26日金曜日
 不慮の事故。スケボーでコンビニへ行って、帰ってくると廊下に何人か友達がいて、乗ってみたいというのでちょっと乗せて上げるとその子が転んでスケボーはガラスに直撃し、割れる。
 冴えない1日だったので夜中にそんなことになって少しブルーになる。

 2009年6月27日土曜日
 朝から寮の消防訓練。僕は初期消火係り。初めて煙の充満した部屋体験と起振車体験をする。そのあとみんなでロビーでピザパーティー。三十数箱のピザの箱を見て映画Tokyoの一編を思い出す。MがスリラーのTシャツを着て、マイケルの追悼だという。まだ二十歳過ぎのフランス人がこんなにマイケル・ジャクソンのことを好きだというのは不思議な気分がした。
 ガラスのことを言うと弁償とのこと。

 2009年6月28日日曜日
 ノイナー。

 2009年6月29日月曜日
 ずっと研究室にいるもあまり捗らない。