僕の本棚。

 友達のブログを見ると、ブクログという自分の本棚をウェブ上で再現したような物が付いていたので、僕もやってみました。残念ながらgooブログツールには対応していないので下の方でリンクを張って置きます。
 宜しければ覗いてみて下さい。

 手元にあった本をざーっと入力して、それから実家の本棚を頑張って思い出してみました。とても思い出せるものではないので、当然網羅できているわけでもないし、中には図書館で借りただけの本も混じっているかもしれません。教科書に至ってはろくに読んでいないものも随分混じっています。

 今は色々と考えることがある時期なので、自分がこれまで読んできた本を思い出すのはタイムリーな作業だったかもしれません。僕は随分本の好きな子供だったので、本棚というのはパーソナリティーの結構大きな部分を表しているような気もします。色々なことを思い出しました。


  http://booklog.jp/users/sombrero-records