Tokyo > L.A.

 ビバリーヒルズ代表の今日もホットな女の子、アンナからバトンを受け取りました。
 今回のバトンは「夢バトン」ということです。

 Q1小さい頃の夢

  科学者、発明家になる。
  バック・トゥ・ザ・フューチャのドックとかグーニーズのデータとか憧れでした。
  あとアインシュタインとかキテレツくんも。自分の部屋に「研究室」とかプラカードつけてました。

 Q2それはかなったか?

  叶ってません。
  ほとんど諦めかけですが、まだ途中です。

 Q3現在の夢

  お金持ちになって好きな人と毎日気楽に健康に過ごすこと。

  働かないで遊んで暮らしたいです。旅行もバックパッカーとかが昔は好きでしたが、今はファーストクラスで飛んで、ホテルは最高級のスイートに泊まって、ルームサービスでシャンパン頼んでゼリービーンズ部屋中にぶちまけておかしなメガネかけて大騒ぎしたい、三つ星レストランで食事して夜のプールでカクテル飲んでリゾートしたいです。

  本当はもっと形而上学的な夢や、物理学上の夢や、空を飛びたいとか書けばいいのですが、大人になってきて、そういうことよりも大事な人と気楽に生きていく、ということの他にこの世界に大切なものなんてないような気分になってきました。新しい物理理論を構築したり、半重力装置を作ったり、ビバリーヒルズに住んだり、グラサンでビーチに寝転んでカリフォルニアFM聞いたり、ピンクのキャデラックでニューヨークをぶっとばしたり、そんなのは全部トッピングに過ぎないと思うのです。もちろん、トッピングはあればあるほどいいですが。

 Q4宝くじで3億あたったら

  投資して運用して増やします。

 Q5自分にとって夢のせかいとは

  なんだろう。
  子供の頃はペンギン村に住みたいと思っていました。

  今は、世界中の人が、好きな人と離れ離れにならずに、健康で、清潔で、十分な食べ物があって、海辺でみんなで飲んだり歌ったり踊ったりしているような世界になればいいとおもいます。そして時間が止まればいいと思う。平和なネバーランド。不幸は要らない。それからキラキラしてること。

 Q6昨日の夢

  見てないです。

 Q7次の5人

  まつだくん
  りょう
  たっくん
  やなぎ
  カモくん

  暇があったらでいいのでおねがい。

グーニーズ 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
広告を非表示にする